top of page
怜玢
  • 執筆者の写真KOTOBUKI Farmdepo

2021幎7月より倏秋いちご販売スタヌト

曎新日2021幎6月9日

2021幎シヌズンは7月より販売をスタヌトしたす。

販売期間は7月から12月25日たでの予定です。


これたでの倏いちごのむメヌゞを払拭させるような倏秋いちごです。䞭でも糖床ず酞味のバランスが非垞に優れ、酞味が甘さを匕き立おたす。銙り・食味・芋栄えずもに高品質の倏秋むチゎをお詊しください。

業務甚になりたすので、販売䟡栌は取匕量や諞条件によっお異なりたすのでお気軜にお問い合わせください。

ご垌望の方には圃堎芋孊も実斜しおいたす。高品質な倏秋むチゎの生産珟堎を間近で芋るこずができたす。

閲芧数520回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

(海倖茞出)2024幎より衛生蚌明曞が倉曎ずなりたす

匊瀟ではタむ向け生果物の茞出時に、JFS-DT芏栌認蚌を取埗しお、必芁な衛生蚌明曞の基準を満たしおきたした。 この床、タむ向けJFS芏栌の運甚終了に䌎い、代替ずしお囜が認定する認定曞が衛生蚌明曞の代わりずなりたす。この倉曎により、茞出の際には新たに曞類取埗が必芁ずなりたすので、䜙裕を持ったご連絡をお願いいたしたす。

高霢者が蟲業をするメリット

🌿 蟲業で脳を掻性化し、健康な䜓を手に入れよう 🌻 こんにちは、高霢者のみなさんにご案内です自然ずふれあいながら、新しい挑戊を始めおみたせんか蟲業はそのたたの自然な掻動でありながら、驚くほどの脳ず䜓の掻性化を促進したす。以䞋に、蟲業がもたらす玠晎らしいメリットをご玹介したす。 1. 脳の掻性化 蟲業は蚈画的な掻動や問題解決を䌎いたす。新しい䜜物の育お方や畑の管理方法を孊ぶこずで、脳を刺

🌞 倏秋いちごの魅力

倏の陜光を济びお、甘くゞュヌシヌに育った倏いちごをご玹介したす。 䞀般的には銎染みが無いかもしれたせんが、掋菓子店などでは1幎䞭いちごのケヌキが䞊んでいたすよね。 倏にキラキラしたショヌケヌスに䞊んでいるケヌキの䞊にのっおる赀いむチゎは間違いなく「倏秋いちご」です。 今回は䞀味違った倏の味芚をご玹介したす。倏いちごの魅力に迫っおみたしょう。 1. 倏いちごの銙りに誘われお たず最初に感じるのは、倏

bottom of page